信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

チャリティコンサート開催!

いつもの、わくわくどきどきネットワークの仲間が中心となって主催する、「がんばれ東日本チャリティコンサート」が開催されました。先日も書きましたように、今回は当日だけのお手伝いという事で、最初にプロジェクター上映される被災地の写真のネタを作成しました。殆ど会場入りしてから作り上げたのですが、まずまずのでき。ただ、リハーサルが直前ギリギリに1度だけだったもので、BGMの曲に完全に終わりを合わせる事ができず、ちと間延びした感じになってしまいました。残念(;´∀`)


さて、その後は、ステージの転換を若干お手伝いするだけで、基本は舞台袖で聞いておりました。鳥居川消防署の方からの災害派遣の時の体験のお話。飯綱中学の吹奏楽の演奏。そして今回のメイン、ユンハンシンさんと杉本明子さんの演奏。聞き覚えのある歌が多かったので、非常に楽しく聞かせていただきました。
ほぼ満員の会場の皆さんも満足いただけたのでは無いかと思います。


演奏終了後、今回のチケットの売上全額を義援金にということで、町長に託したはずなのですが、私はコンサートのアンコール中にお客様との打ち合わせの為に会場を後にしたのでした。最後までいれなくて残念(;´Д`)