信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

大盛況

今日はお客様とキッチンを見にクリナップのショールームへ。10時のオープンに合わせての待ち合わせだったもので、一番乗りって感じでした。そしたら今日はショールームでも新製品の発売に合わせたイベント中で、早出賞をいただいちゃいました。


最初見始めた時は一番乗りですから誰もいなかったのですが、1時間もすると大混雑に。いやホントに、建築需要が戻ってきたなって感じてしまうような盛況ぶりでした。ウチの会社からも3日間のイベント中にお客様5組ご案内しましたので、単独イベントでも無い限りこんな事は無いなって感じでしたね。


今日ご案内したお客様は、たっぷり3時間、キッチンや浴室、洗面台まで、しっかりごらんいただきました。お疲れさまでした。