信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

腹の調子が悪い

どうも昨日あたりからいまいち腹の調子が悪いです。明らかに下痢ってるわけでは無いのですが、何となく下りそうな、ちょっと痛くなりそうな、そんな感じがずっと続いています。特に怪しいものを食べたわけでもありません。ええ、レバ刺しなんかは神に誓って食べてませんよ。(;´∀`)


じゃあ、何か変わったことしたかって言うと、特に思い当たらない。よくよく考えてみると、数日前から朝走り始めてますよね。この時は汗をかくので、寝る時でもしっかり着けている紅安保健帯をしないで走っているのです。走り終った時にお腹を触ると非常に冷たくなってますので、もしからしたらこれが原因かもしれません。やはり走る時にもしていた方が良いでしょうか?でもそうすると汗で毎日洗濯ということになってしまいます。2枚を取っ換え引っ換え使ってるので、毎日だとこの綿の腹巻きはちゃんと乾くか心配です。


さて、どうしたものか…いやいや、こんな事で悩まんでももっと悩むことあるだろが(; ・`д・´)