信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

思い出せない

このように毎日書いてますと、書き始めてからバカにスムーズに進むなって思ったら、実は同じ内容以前にも書いていたりするケースよくあります。まあ、人間は忘れる動物。仕方ないかと思っていたのですが、最近はそれに拍車がかかってきました。何と、目の前にいるよく知っている人の名前が思い出せない(;´∀`)。常務には年取れば仕方ないと言われるのですが、とにもかくにも激しいのです。もしかしてボケが始まった?いやいやそんなことはないと信じたいですね。


この画像は去年の人間ドックの時に撮ったものですが、その時は異状無いって言われたんですがねえ。まあ、画像に異状が出ちゃうようだと、相当って感じもしますが…。
今年の人間ドックは、頭を入念に調べてもらうことにします。