信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

やっぱ生ですな

今日は盛りだくさんの一日。
朝6時から神楽保存会の虫干しと総会。
次は9時から町民球技大会。まさかのリードで抑えの投手として出場。お約束の連打を浴びて負け投手に。なんともヾ(;´▽`A``
午後からの慰労会を終え夫婦で須坂のメセナホールへ観劇に。
劇団わらび座の「アトム」久しぶりの観劇だったのですが、やっぱり生は良いですね。何たって最前列。役者の汗が飛んできそうなところです。
満喫して帰ってきました。


でも…、ソフトボールで1回投げただけで身体中の痛さは何だ(´ヘ`;)