信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

敵前逃亡

最近この話題に触れないようにしていたのですが、実は明日は小布施見にマラソン本番であります。ところが、息子の中部日本なる大会が明日岐阜でありまして、そちらに行かなければならなくなって、今回は欠となりました。何と過去4回の申し込みのうち、実走したのが1回だけという、なんとも根性無しの烙印を押されそうな経過となっております。こんな事情ですので仕方ないともいえるのですが、実際こんな事情に救われたと感じている自分がいたりするわけです。このことが決定してから走ってもいませんので、体重は高値安定。これでは人間ドックで先生に叱られるのは確定です。本当は7、8月中にドック受けようと思っていたのですが、叱られたくないので延期です。延期しても改善する見込みはゼロですので、今度は鬼無里ランランカーニバルにでもとりあえずエントリーしてみましょうか(;´∀`)


いやいや、つまらん宣言はやめときましょう。これでまたってことになると、敵前逃亡常習者になってしまいます。エントリーマニアとか、エアランナーなんて言われそうですね(;^ω^)