信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

一転して過ごしやすい日

連日の暑さから一転曇りがちの一日で午後からは雨が降ってきましたが、台風の影響だったようですね。
既に九州四国で被害が出てるようで、今後の進路が気になります。


今日は夕方から建築士会の総務委員会で引き継ぎをしました。ホームページの管理とかをやっていたので、これらを後任に引き継げばかなり気が楽になります。とはいうものの、この手のものって、人によって得意部分も微妙に違っていたりもするので、それじゃお願いって訳にも行かない。しばらくは様子見ながらだんだんとって感じですね。


身辺の整理してかないと…ってヾ(;´▽`A``