信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

今日のイベントは中止でした。

今日は本来ならば霊仙寺湖天狗カーニバルのこらしゃい市、フリーマーケットの日だったのですが、天候の具合が思わしくなく、朝の6時前に、会場の清掃に集まった際に中止を決定してしまいました。
その後天気予報が変わり、天気はそれほど悪くならなかったのですが、決定後でしたので致し方ありません。


ということで、今日は昨日の花火の片付けを行って、まだ朝のうちに解散。時間が出来ましたが、それなりに疲れたのかあまり動くことできず。やはり体力的にきついですね。今日まともにイベントがあったら相当な疲労だったでしょう。やっぱ2日にわたってのイベントは負担大きいですので、考えなきゃいけないですね。


それにしても今年の天気は異常です。完全に秋雨ですもんね。まだ8月ということを忘れるひんやりとした天気になってしまいました。