信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

何が起きるかわかりません

相も変わらず毎日よく降りますね。完全に秋雨というか、梅雨時みたいな降り方です。この時季ってのは毎年一番天候が安定する時季のはずですが、こうなってしまいますと全く予定が立ちません。すべてを地震に帰結させるのは乱暴だとは思いますが、地球が震えるようなあんな出来事があったら、その影響は微妙にいろんな部分に及んでいくんだろうということは想像に難くありません。しばらくは、例年の経験というものが生かしにくい状態が続くのでは無いかと思います。


自然は何が起こるかわからん状態。しかもこんな時に政府は混乱。大分ヤバいですね。