信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

今日から2人

今日から妻がいません。決して出ていったとかではありませんヾ(;´▽`A``。息子が行っている山口の国体の応援に行ってしまったのです。というわけで、こちらは娘と2人の生活です。娘とは別に仲が悪いわけではありませんが、いざ2人だけになってしまうと、これといって話題も無く、どうしたもんかなって感じですσ(^_^;)
そこでふと、リビングの壁を見るとこんなものが掛かっています。(何で今日は写真が倒れてしまうのかわかりませんが…)ずっと掛かっているので気にもしてなかったのですが、ああ、こんな時代もあったのかと感慨にふける私です。


いずれにしても10日まで、うまくやっていきましょう。