信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

リアクション

こうやって曲がりなりにも毎日書いておりますと、意外なところから反応がある場合があります。息子の友達が「ツッチーの父ちゃんまた変なこと書いてるぞ!」とよく指摘をしてくれるようです。良くも悪くもリアクションという言葉があるみたいですが、やはりそう言った反応があるというのは嬉しいものです。
娘が昨日耳鼻科のお医者さんに行ったら、待合室で中学生ぐらいの女の子にお父さんが一生懸命話をしてるのに、女の子は完全に黙って無視をしていたんだそうで、それはあまりにつらい(´ヘ`;) 「ウザっ」のひと言でもいいから反応があればお父さんもまだ救われるのに…。もし私がそばにいたら説教してしまったかもしれません。


よろしかったらこちらにコメントでもいただけると、本人励みになりますのでよろしくお願いいたします。σ(^_^;)