信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

最後の試合

私が鶴ケ島へ行っていた13日、息子の最後の試合、春高バレーの県大会決勝があったのです。昨深夜に放送されたテレビ中継の録画を今日見ました。


1セット目を僅差で取った後、2、3セットを連取され、後がなくなった4セット目の途中リードされた局面で息子の登場。一時は3点差まで追い上げるも逃げ切られ、創造学園に雪辱することは出来ませんでした。でも、両チーム総力戦で素晴らしい試合だったと思います。


ここまで良く頑張ったと思います。お疲れさま。
休む暇なく受験モードで大変だろうけれど、瞬発力でもう一踏ん張りして頑張って欲しいですね。