信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

太らせない

今日は予定した仕事がしっかりできたので良かった…なんて思いながら、これ書いてます。なかなかこういう日って年に何度も無いですよね?…えっ!そんなことない?

そりゃそうと、こんな私事にお付き合いいただいて恐縮ですが、お祭りでどっかんと増えた私の体重が、驚異の回復を見せております。
f:id:tsuchikura:20121010024745j:plain
ほとんどマッターホルンでしょ、これ。まあ一時的な食い過ぎですから当たり前だとは思うのですが、トレンドはまだすこーし下げ基調になっただけですので、しばらく気をつけて参ります。