信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

プレゼン!

このほど信州ファース会オリジナルでファースのPRツールを制作することとなりました。会としては結構大きな予算を使うので、これを業者さん3社によるコンペといたしまして、今日各社にプレゼンをしていただきました。


さすがに本職って感じですね。もうほとんどできてるんじゃないの?って感じの提案をいただきました。案としては三者三様。どれもなるほどなあって説得力がある。プレゼンが終わってから引き続いて選考会議をいたしまして、難航はしましたが方向性を決定しました。


決めてひと安心という感じですが、実際にはここからが本番。何とか他に無い、良いものを完成したいですね。


さて、会議終了時は夕方良い時間。今日は松本だったので息子と飯でも食おうかと思い立ち電話したところ、腹へらかしてホイホイ乗って参りました。普段は100グラム30円!の鶏の胸肉ばかりを食ってるってことで、ご馳走してやりました。実は今週末に長野でバレーの大会があって帰ってくるみたいですが、まあいいかσ(^_^;)