信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

終電

地元におりますとめったに電車に乗ることなんて無いのですが、今日は上田市のとなり、東御市で会議で、懇親会もありましたので電車を利用。金曜日ですので終電は酔っ払いの大きな声が響きます。かくいう私もしらふと言うわけではありませんので仕方ないですね。


f:id:tsuchikura:20121012232339j:plain
それでも終点長野に近くなりますと、乗客も少なくなり、こんな感じです。ああ眠い…。ここから先は妻が迎えに来てくれています。いつも悪いね…感謝r(^ω^*)))