信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

反省会

今頃っちゃあ今頃なんですが、観光協会の天狗カーニバルの反省会を兼ねた理事会がありました。反省ってことじゃないのですが、何はともあれ天候に恵まれたことが一番。来場者もかなり多かったと思います。一度ある程度正確な来場者数を把握したいのですが、なかなか難しいかな。


実際の反省点としては、今年初めての一日開催ということで、フリーマーケット午前中の来場者が非常に少なかった点。これは何年かでこの日程が定着すれば、解決していくでしょうね。


それにしても課題は協賛金でしょうか。今回も苦労した訳ですが、協賛メリットを明確にしてPRしていきたいところではあります。


来年に向けて、どんな新しいことをしていこうか…会議後の懇親会ではいろいろな話が出ておりましたが、また楽しみになってきました。間際になるといつも苦しいんですがねヾ(;´▽`A``