信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

今日の出来事3つ

今日防災無線で、町内でイノシシが出たって言ってました。イノシシって昔からいたっけかなあ?って思います。どこから来たんだろう?前からいたのだけど、人目に触れなかっただけなのか?いずれにしても気をつけましょう。


現在、事務所の一部を改修中です。少々事務室が手狭となったため、湯沸かしや廊下部分を事務室に取り込んで一体化しています。今日でほぼ大工工事は終了。後少しで完成です。快適な事務空間で仕事の能率が上がると良いですね。


夜はフリーペーパーを発行しているわくわくドキドキネットワークの総会。総会ったって、会議自体はあっという間。あとは懇親会なんですが、今期から新しい仲間も増えて20人近い大所帯となりました。フリーペーパーのスタイルも少々変わるとのことで、これからが楽しみです。