信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

あれ?

4月中旬に、ちょっと更新疲れたなあって1日休んだら、あれよあれよという間に4月が終わってしまいまして、気がついたら5月です。ヾ(;´▽`A``大変ご無沙汰しました。


さて、久しぶりの今日はこんな話題。
天狗の館にアルパカ登場!アルパカ園の開園式に観光協会長としてお招きいただきまして、出席して参りました。


さて、こちらの写真、保育園の園児が餌をやってる図ですが、周りを囲むテレビカメラが凄いですね。ニュースか何かで放送されたんでしょうか。やっぱり子供と動物はキラーコンテンツってことでしょうね。
f:id:tsuchikura:20130501101855j:plain
それにしても、今日は5月だというのに寒い一日でした。もう少し温かくなってくれたら良いのですけど…。