信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

総会シーズン

今日は観光協会の総会前理事会がありました。来週あたりから各種団体の総会シーズン突入です。普段あんまり酒を飲まない私ですが、この時期は続いてきます。若くないので飲みすぎると体調不良に陥ります。


思い起こせば30代の頃は飲みましたねえσ(^_^;)翌朝明らかに顔が赤く酔っている状態というのがよくありました。運転すりゃ即飲酒運転状態って感じですが、当時はあまり問題になりませんでしたが今は時代が違います。そこまで飲む機会は少なくなりましたが、気をつけなければいけませんね。