信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

やっぱ運動か

昨日から急に体調がよくなったので、(というか今までがどれほど悪かったのか…って感じ)今朝は久しぶりに歩いてみました。久しぶりってのは、朝歩くのは…ってことね。日曜日に8キロ歩いてるし。


で、調子はいいですね。人間ドックの先生が運動しろって何回も言うわけです。
f:id:tsuchikura:20130711062322j:plain
さて、こちら歩いて通りかかった自宅近所の土木工事現場。橋の基礎を作ってます。この基礎の上に乗っかる道路の延長が我が社の作業場にまともに当たりますので、引っ越ししなきゃなりません。これがまた忙しくて、年内に更地にして明け渡し。それを実行するには盆過ぎ頃から新しい作業場の工事に入らないと間に合わない…とまあとにかく慌ただしい。

さあ、今年も既に後半戦にはいっています。前半の遅れを挽回しなくちゃ。