信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

秋ですね

今日から10月。秋ですね。まわりの田んぼは今稲刈りの真っ最中。山も一部紅葉が始まってきています。
f:id:tsuchikura:20131001080456j:plain

未だに日中は暑く半袖ですが、夜になりますとちょっと寒い日もあります。

今週末は地域の神社のお祭りの最後を飾る、高岡神社の秋季例大祭があります。順番で今年私は北川神楽保存会の会長なのですが、喪中なのでお宮に行けません。ちとイレギュラーですが、お許しいただきたいと思います。


今年も残すところ3ヶ月。頑張っていきましょう。