信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

忘れてました\(;゚∇゚)/

本来あってはいけないことですが、今回お客様に電話をするとお約束してたのに、そのまま忘れておりまして…。あちゃー(x_x)ゞいかんいかん。不動産をお探しのお客様なのですが、幸いお客様から電話をいただき、少々お叱りをいただきましたが、物件の内覧のご予定を決める事ができました。


今回は事無きを得ましたが、ヘタをするとお客様を失う結果となるところでしたので、今後緊張感を持って過ごさなければいけませんね。
でも、40代も後半に突入した頃から、急に物忘れが激しくなったと感じる私です。これは根本的な身体の問題…だとすれば、緊張感でどうにでもなるわけでも無く…。ああ、秘書が欲しい