信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

ほめられると嬉しい

工事が終了して本日ご入金いただいたお客様のお宅にご挨拶に伺いました。
実は工事後半から全然伺ってなかったので、本当にご無沙汰で、その後どんなかなって内心心配でしたが、その心配は杞憂でありました。それどころか、大変お褒めの言葉をいただき、嬉しくなってしまいました。


良いスタッフに恵まれたなって、皆にありがとうって気持ちです。
ウチのような、地場工務店は、夢を食うバクのように、ありがとうを食って成長するのであります。今後もありがとうをいっぱいいただける会社でありたいなって思います。