信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

早く慣れて

暖かい一日でしたね。これが明日から一気に冷え込むって話らしいですが、ちょっと気温の差が激しいので、体調崩しそうですね。気をつけなければ…。


今日は不動産の引き渡しがありました。先日契約した中古の別荘の取引の融資が実行されましたので、今日鍵をお渡ししてお使いいただくようになったということです。これから年内に引っ越しをして生活を始めるそうで、飯綱町の住民が増えるってのは大変良いことですね。ここに引っ越して良かったって思っていただけるようなところであるよう、側面支援したいものです。


なにはともあれ、早く慣れていただけますように。