信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

忘年会が続く

今日は一日寒かったですねえ。雪が降らない時の方がやっぱ寒いですね。


さて、今日は先週から数えて4回目の忘年会。全部建築士会です。建築士会は私の中では既に仕分け対象なのですが、あんまりみっともない幕引きするわけにも行かないので、一応出ております。
忘年会が続くというタイトルですが、それでも救いはホントの連続では無いということ。昨日も今日もって話だと、完全に体調崩しますよね。どうも私は酒を飲むと、相当抵抗力が落ちるらしく、飲んだ2〜3日後に風邪を引くというパターンが頻出します。それでも、今年は何とかこらえて今日に至るという感じ。えーっと、あと何回忘年会あるのかな?どうもあと3回って感じですね。極力セーブしながら体調万全で新年が迎えられるよう頑張ります。ヾ(;´▽`A``