信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

いよいよ寒くなってきました

昨日からの雪で、かなり寒くなってきましたね。この分だと明日のいいづなリゾートスキー場の仕切り直しオープンは何とか滑走可能となりそうですね。


さて、この寒さの中、今まで、最近相当太ってきた私はウエスト周りがきつく、いつものモンベルのアンダーウエアが着れないでいました。けれども今日はさすがに我慢できず、何とか息を吐いて無理やりズボンのボタンを留めました。いつ跳ね飛ぶかわからない状態でいます。そんな中、付け焼き刃もいいところですが、思い出したように踏み台昇降を始めて見たりしています。これやったのまだ今年の話なんですね!なんかびっくりです。気がつけばあの頃よりも太ってしまっている私。なかなか続かない私です。唯一続いているのはこのひとりごとの更新ですが、来年に向けてもうヒトネタ増やさなきゃいけません。候補は運動と読書ってとこかなあ。


さて、問題はこの課題を一日の時間の中にねじ込むために、私は他の何を捨てるのかって事ですね。捨てられない私の戦いはこれからも続くでしょうヾ(;´▽`A``