信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

久しぶりに電車に乗る

午後から長野市内で会議がありまして、その後懇親会。最近は妻に迎えに来てもらうことが多いのですが、今日は終わりが早かったので、久しぶりに電車で帰って参りました。というのも、その時間だと息子が帰る電車と一緒だったため、妻の手間が減るからです。
久しぶりに乗った信越線ですが、印象は結構乗ってる人多いじゃん…ってこと。新幹線の長野以北延伸に伴って、並行在来線の経営分離の対象となってる路線ですが、こんだけ乗ってるなら廃止って訳に行かないなってのが実感。


さて、牟礼駅に着きそうになった時顔を上げて周りを見回すといました息子が。2度見してたまげてましたΣ(・ω・ノ)ノ!人を驚かすのは面白いσ(^_^;)ですね。