信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

バナー作り

管理を依頼されてるホームページに、バナー広告を載せろって事で、夜な夜なシコシコ作りましてアップ。
こちらなんですが、この手の作業結構慣れまして、2時間かからず完了。当然素人ですから品質はプロ並ってわけにはいきませんけど、まあ許してもらえますかね。なんたってデータは企業のホームページからですから、そんなに解像度の大きいデータはありません。ちょっとキレイなロゴがあったりしても、単純にダウンロードできないようになっていたりして。そんなときゃ画面でっかくしといてスクリーンショット!(;´Д`)これって邪道ですか?


こちらのページもそろそろ管理者代わっていただけそうなので、只今引き継ぎに向けて準備中。肩の荷がひとつ下ります。