信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

耳から

耳から何か出てきたんじゃありませんよ(;´∀`)
どうもなかなか読書の時間が取れず、積ん読が溜まりたい放題。本読まないとバカな頭がいっそう悪くなる恐怖感にさいなまれ、そうは言ってもいざ読もうとすると強烈な睡魔が襲ってきたりとうまくいきません。


そこで、それならと、今まで買ったり、雑誌についてきたりしたCDを聞くことにしました。これなら自然に耳に入ってきます。ただ何もせずに聞いてると何も残らないので、とりあえずメモしながら聞くことにしました。なかなかいいかもしれません。


しかし、問題が…。
本は沢山あるけどCDはネタが少ない(;´Д`)