信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

動かない(´ヘ`;)

そろそろ寒くもなってきたので、暖房の調子を見ようとスイッチを入れると…動きません。本体のところへ行ってみるとエラーメッセージが出てる。あらー?実はここのところ毎年なんですよね。必ず修理を入れてる。でも、ここまで毎年修理じゃそろそろ限界?とはいえ、ただ買い替えるってのも芸が無し。これからのエネルギーのトレンド考えて決定しなければなりません。悩む…。


結局、まただましだましって話になるのかな?
冬はもうすぐそこ。頑張って決断しなきゃいけませんね。