信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

11月も終わり

今日で11月も終わり。今年もあと1ヶ月となりました。大突貫の現場はみんなの協力で順調に推移しております。日に日に形が変わるのがわかる感じです。


それはそうと、わが家の暖房は未だ設置されず。カーボンヒーター1台のみです。早くやってもらいたいところではありますが、他の現場急がせてる手前、ここはひたすら我慢か。私はそんなに家にいるわけじゃないのでどうってことありませんが、かわいそうなのは妻であります。綿入れみたいなのを着て大変です。
これから週末にかけて冷え込みそうですので、果たして我慢できますかどうか…(´ヘ`;)


最近ひとりごとが極端に短いとのご指摘をいただきます。
えー、そういうこともある…とご理解いただきたいと思いますヾ(;´▽`A``