信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

心機一転

今日から8月。7月は体調崩したりいろいろありまして、こちらのブログも毎日更新の足かせを外したりと、なかなか地味に私の心の中には様々な思いが交錯いたしました…って、何か深刻な感じで書いちゃいましたが、いつものアレですね(;^ω^)

というわけで、気付いた方もいらっしゃるかと思いますが(普通気付く!)ブログのデザインとタイトルとついでにURLまで変更しました。(そこまで変更しちゃって皆さんここに行き着いてくださってるのか、ちと心配…)過去の記事は全てインポートしましたので、これからはこちらで書いていきます。

何が違うかはよくわかりませんが、インポートツールがあるって事はこちらに移行を促したいっていうサービス元の意図があるんだと思いましたので、それに乗っかってみました。
f:id:tsuchikura:20120801165544j:plain
気持ちの良い青空ですが、暑いですね。エアコンを入れない我が事務所は室温33℃…でも夕方になると涼しい風がはいってくるんですよね。ありがたや、ありがたや〜。


てなわけで、これからもお付き合いよろしくお願いいたします。