信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

これってヤバいの?

「お父さんホントヤバいから!」
最近の妻の口癖です。私の頭頂部を見てのコメントなんですが、今日はなんと、自分で見てないから危機感が無いって言って、写真を撮られてしまいました。それがこれなんですが、正直ヤバいのでしょうか?確かに髪の毛が細くなったことは実感しています。でも、いくら細くなってもゼロにはならんだろってのが私の見解。普段私の頭頂部なんてのは殆どの人が見ることないので、なかなか第三者からコメントいただくことはありません。ということで、思い切って公開してみたのです。ご意見ください。