信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

雑感

4月に入って最初の土曜日。我が社は今日から土曜日は出勤日です。

今日は午後から雨で、夜になってかなり激しく降りました。なかなか毎日目まぐるしく天気が変わります。噂によれば明日以降結構寒くなるみたいで、春とはいえなかなか気が抜けません。

これも噂によれば、巷に桧の花粉が飛び始めたらしく、最近になって花粉症がひどくなったという人もいますが、幸い私は何ともありません。やはり今年は何かの体質改善が成されたのでしょうか。まあ、そんなに自然に治るわけないでしょうが、やはり私は花粉症じゃなかったのでしょうか?

何かまだまだ年度初めの慌ただしさが続きます。平常心平常心…と。