信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

あまりの近さに驚く!

本日金沢でセミナー受講。新幹線効果ですね。「かがやき」に乗れば長野から1時間6分。あまりの早さにびっくりです。でも、実は東京まで行くより少々値段が高いのが玉にキズなんですが…。
f:id:tsuchikura:20150717132638j:plain
そんでもって金沢

セミナーを終えて、そば屋さんに…。なぜ金沢でそば屋さんかといいますと、以前飯綱東高原の別荘地でペンションを経営されていたオーナーの店なんですね。今も残る建物のメンテ等やらせていただいているのですが、せっかく金沢まで行ったので寄らせていただいた次第。

こちらのお店
f:id:tsuchikura:20150717130720j:plain

大変おいしゅうございました。


行きも早ければ帰りも早いわけで、帰ってから2軒、お客様のお宅へ…。

信じられない(^O^;)