信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

タイトルバックの写真替えました

実は今までのタイトルバックに写っていたのは、黒姫山(今回の写真では右端にアタマだけ)だったんです。今度の写真は(相変わらず冬の写真ですが)飯綱山と霊仙寺山。双子の山のようですが、左が飯綱山、右が霊仙寺山です。
それと一部の方は既に御承知かと思いますが、このページのタイトル、「社長のひとりごと」ではあまりに同名ページが多すぎるので、先頭に信州飯綱町発をつけてみました。こうすれば、同じ名前のページはとりあえず無いみたいです。
まあ、タイトル多少変えても内容は変化ありませんのでご安心を…というか、変化無くてすみません。ドラスティックに日々変化するページを目指したいとも思うのですが、信州飯綱町界隈の話にそれほどドラスティックな変化を期待しちゃあいけませんね。淡々とした日常の中にキラリと光るネタを探していきたいと思います。


それでは今後ともよろしくお願いいたします。