信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

生きてます。

今日、あるところに電話したら、
「社長生きてましたかぁ?もしかしたらそろそろ死んでるんじゃないかと思ってました…。」
ってなんだか物騒な話。
ここのところ、このひとりごとも日を空け気味。書いたとしても二言三言って状態ですので、忙し過ぎて死んじゃうんじゃないかと心配しての言葉でした。


ええ、ちゃんと生きてますよ。ホントは毎日書きたい事いっぱいあるんですけど、気がついたら気を失うように(この表現何か変?)寝てたりして…。やっぱり調子の波ってのはあります。私の場合調子の良い時がきわめて少ないのが欠点でして、好調状態をなるべく長期にわたって維持できるようになればいいのですが、いわゆる根性が無いのでうまくいきませんね。σ(^_^;)


そうこうしているウチに(唐突な振り…)、わが芸術屋本舗も保育園公演に向けての練習が始まりました。
今年は懐かしの「どろぼう学校」です。私の娘が保育園の頃上演したものでした。そんな娘も現在6年生。来年は中学です。この活動もまだまだ続けたいですね。多少内容変更しているものの、以前にやったものの再演ですからキャラ作りもそれほど大変では無いので、今のところ余裕です。ただ、エンディングの踊りを新ネタでやりそうなので、その辺がちょっと心配か…。


いろいろお待たせしているお客様。(これまた唐突…)大変申し訳ありません。m(_ _)m
決して忘れているわけではありません。只今頑張って段取り中ですのでいましばらくお待ちを…。ヾ(;´▽`A``