信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

平穏

世の中ではInternet Explorer脆弱性が明らかとなり、使用禁止だのなんだのって大騒ぎしているようですが、我が社は平穏無事そのものです。えー、本当は何か行動しなきゃいけないんでしょうけど、まあ大丈夫かって根拠の無い安心感でそのままにしています。まず私のメインマシンはMacですのでSafariを使用中…ってことで、これは問題なし。それとサブで使ってるのはやはりMacですがBoot Camp入れてWindows上でIE使っちゃってるのですが、ネットバンキングのみにしか使ってないのでまあいいか…ってことにしています。
あとは、社員の方ですが皆IEですが、さてどうしたものでしょう?

そのうち修正プログラムが来るってことでそれ待ち?
いいのかな?