信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

お祭りも終わって

お祭りは7日に全て終わっていたのですが、なかなか書けませんでした。
期待された笛の音も、今回お宮に行くまでに飲み過ぎまして、本番ではかなりの酔い加減。笛を吹いた記憶はあるのですが、何か遠くで笛が鳴っていたような、そんな心もとないお祭りでした。ヾ(;´▽`A``


今回はこれから別荘を建てようと言うお客様を、ウチの実家に招待しました。お祭りと、家の家族と、飯綱町を大いに気に入っていただけたようで、今後は早く土地の手配をして、1日も早く飯綱ライフを楽しんでいただけたらと思います。