信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

風邪注意!

先日インストールできなくなったWindowsですが、休みの時間のある時にと思って再チャレンジ…やっぱりダメです。これはちょっと難解です。Mac単体のトラブルについては今まで何度も相当ヤバい状況をくぐり抜けてきましたから、相当なことでも何とかなりそうなんですが、今回は厳しそうです。また日を改めてですね。


さて、息子の受験前だというのに我が家には風邪が蔓延してきております。こういう場合、私が出張に行ったついでに持ち込んでしまうことが非常に多いのですが、今回は私はぴんぴんしていますので、どうやら侵入は別ルートだったようです。とりあえずインフルエンザではなく、熱も出ていないようなので(ちなみに患者は妻と息子)早いとこ治して受験には万全の体制で臨んでもらいたいものです。


でもね…。
西村君の話だともう花粉が飛び始めてるらしいので、アレルギー関連じゃないの?…と思いながら口に出さないでいる私であります。(;´Д`)