信州飯綱町 工務店社長のおもいつき日記

地域活性化工務店という業態を目指して奮闘中のツチクラ住建土倉が、ゆる〜く書いてます。

厳しさが足りない

誰が?って…自分に対して言ってるのです。
安直な妥協は私の人生そのものだったのかもしれない。
私あんまり頑張ったなあって記憶無いんですよ。多少頑張ってもすぐ忘れちゃうんかもしれませんが、とにかく産まれた星が良いのか理不尽な苦労というものはせずに育って参りました。今まではちょっと大変な事があると天国のじいちゃんに手を合わせれば(命日が6月15日、私の誕生日は6月16日で、やっぱ生まれ変わりだと本気で思ってる自分)何となくうまく行ってたんですが、さすがに40代も中盤になってきますとそうもいきません。裸の自分が試される時期です…ってちょっと遅いんじゃないの?と自己ツッコミヾ(;´▽`A``


さてさて、本年も半分以上過ぎています。この辺で気合いを入れ直して後半頑張っていきます。